※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
サプリ・健康

大人が高熱でると大量に汗でますか?旦那が溶連菌だったようで高熱が続いており今吹き出るように汗が出てます💦普通ですか?

大人が高熱でると大量に汗でますか?旦那が溶連菌だったようで高熱が続いており今吹き出るように汗が出てます💦普通ですか?

コメント

はじめてのママリ

汗が出た後はスーッと熱も下がってだいぶ身体楽になります✨️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!そしたらこれから熱が下がるんですかね😊もう3日間40度なので早く下がって欲しくて💦子供も小さいので🥹

• 5月21日
はじめてのママリ

汗が出てきてるならピーク越えて今から下がっていくんじゃないかなと思います。
熱がまだまだ上がるうちはゾクゾク寒くて、汗が出始めて暑さを感じるようになると熱が下がっていく感じなのはよくあると思います!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!子供も小さいので早く熱下がって欲しくて💦
    息子もパパと遊びたいのに遊べないと寂しがってるのもあり🥹
    早く下がるといいんですが…

• 5月21日