※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
お仕事

パートの応募で緊張しています。勇気をください。

10年ぶりに働こうと思っていて、いざパートの応募する時に個人情報を入力して応募ボタンを押すのって凄く緊張します。さっきから何度も躊躇ってなかなか押せません😓これを読んで下さった方、優しい言葉で勇気を貰えませんか?

コメント

ママリ🔰

いきますよー!
さん!にー!いち!
えいっ!!!

• 63

63

あれから3、2、1を6回ぐらい繰り返してやっとボタンが押せました😊ありがとうございました

• 5月22日
ち~ママ

分かります!
めっちゃ分かります😭
仕事探す時はメラメラ燃えてた気持ちがいざ進んで面接が決まって‥となると緊張して恥ずかしながら体調悪くなったりしてました🤦‍♀️笑

ですが、何とか一年頑張って働いています🧡
給料日は嬉しいです☺️
ほどほどに!頑張ってください☺️💛
良い職場に巡りあえますように!

• 63

63

なんとかボタンが押せました😊次は面接…もう緊張してきましたが採用されるように頑張ります。ありがとうございました😂

• 5月22日
ペコ

全く同じ状況です😭👍
私の場合は、受けたいと思うところになかなか巡り会えていないのですが…巡り会えてないというよりか、自分が働ける自信がなく面接で落とされるかなぁ…とか怖くて応募できません😭
なのに気持ちだけ焦って毎日なんだかモヤモヤしています…
めちゃくちゃ共感できます!!
私は、仕事決まったら電動自転車買い替える!旅行に行く!と決めて何とか自分で自分の背中を押していますがいつも画面を見て時間が経ってしまってます😢

• 63

63

何とかボタンは押せました✨10年ぶりに働きに出るので私も不安しかありません😞もう緊張してますが頑張ってきます。ありがとうございました❤

• 5月22日
  • ペコ

ペコ

本当ですか😆すごいです!!
    緊張しますよね、もうえいやー!と飛び込むしかないと思うのになかなかです…
    いいお仕事決まりますように✨応援しています!私も頑張ります٩(^‿^)۶❣️

• 5月22日