※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容院の予約が子供の体調不良でキャンセル。金曜日も休むのが気まずい。仕事は暇だけど相談相手がいない。

フルパートをしています。今週末有休取って美容院予約してたのですが、昨日子供の体調不良で休んでしまいました💦金曜日も休むの気まずすぎますかね💦
美容院も半年ぶりでやっと予約取れたので行きたいです😮‍💨仕事も暇すぎるぐらいなんですが、まだ働き始めて2ヶ月ぐらいしか経ってないので相談できる人もいなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

有休取っちゃったなら休みます。
仕事暇ならなおさら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まずいですが休もうかなと思ってきました😅

    • 7月2日
とり

働き始めて2ヶ月で有給つきますか?
半年たってから有給つくとおもったのですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりにくくてすみません💦働き始めというのは部署異動になったということです💦前までいた部署は半年以上前から勤めているので4月から有休もらえた感じです✨

    • 7月2日