※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がチャイルドシートから脱走する問題に悩んでいます。ハーネスが効果ないため、頑丈なタイプを購入を検討中です。

チャイルドシートを脱走する1歳半、、、どうしたらいいですか。。ちょっとの距離でも、じっとできず、最悪抜け出して横にきたり、、、ベルトで固定するハーネスも意味なくて
ガッツリ個体できるやつ買うか悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube見せたりお菓子渡したりもダメですか?
命には変えられないので固定できるやつ買った方がいいかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子きらい、YouTubeいらない、って最近言い出してて。
    やはり固定ですよね😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

これだけだとすぐ取れることがバレたのでこれを取れないように、めちゃくちゃしっかり縫い付けて使ってました😇
労力はかかりますが、絶対抜け出せなくて、抜け出しの天才でしたが諦めてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり取りますよね😂😂😂😭💦💦💦縫い付けます!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面倒ですよね😇
    我が家は女の子なので、なんでこんなに抜け出し上手なの?と思いながらチャイルドシート家に持って入って縫いました😂(他も抱っこ紐、ベビーカー、ハイチェアの抜け出し防止ベルト、ベビーガードのフェンス、全部1歳半頃には抜け出してました😂)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なんですね😭😂😂はやり全部抜け出しますよね気づいたらいるっていう。。。😂この上の写真のどこ縫い付ければいいですか?🥹

• 5月21日