※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまmama
子育て・グッズ

3回食になったお子さんで朝のご飯はどんな食べ物を食べさせてましたか?😣

3回食になったお子さんで朝のご飯はどんな食べ物を食べさせてましたか?😣

コメント

ちよ

朝は正直用意が大変なので簡単メニューです!

三回食の始まりあたりには、パンがゆ&フルーツが多かったです!
今は、サンドイッチ用のパン&スープ&フルーツなどが多いです。
朝からご飯とおかずがいいのだろうなと思いつつ少し手抜きしています(・∀・)笑

• ゆうまmama

ゆうまmama

バランスのいいお食事ですね!フルーツはどういうの食べさせてましたか?😊
    毎日ご飯のメニューを考えるの大変ぢゃないですか?💦

• 4月2日
ゆきち

朝は息子もあんまりたべないので、基本パンです😊
食パンかフレンチトーストかホットケーキに、フルーツときな粉ヨーグルトをローテーションです(^◇^;)

優月

うちの子の朝ご飯はパンとフルーツと野菜です😊
パンはそのままだったり、トーストしたり…
きな粉を振りかけたり、ミルクに浸したり…
多少かえています!

フルーツはバナナやいちごを手掴みで食べられるようにして、野菜もとうもろこしやかぼちゃなどを一口大にして手掴みで食べています。

• ゆうまmama

ゆうまmama

バランスが良い朝食ですね😁
    いちごとかは半分に切ったりしてあげたりしてますか?(*´∀`)自分で食べるように手づかみ出来る大きさとかにしてるんですか?

• 4月2日
  • 優月

優月

半分にしたのを更に切って結構小さくしています😅
    小さくても上手につまんで食べれるので、小さく切ったり、細長くしたり…
    たまに変化をつけて切って、手掴みしていますよ!

• 4月2日