※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

水回りの5社から選ぶ中、TOTOのお風呂、クリナップの洗面所、TOTOかPanasonicのトイレ、クリナップ以外のキッチンを考えています。LIXILのキッチンが気になり、蛇口がセンサー式が理由です。利用経験のある方、感想をお聞かせください。

水回りを5社から選べます。
LIXIL
タカラ
Panasonic
クリナップ
TOTO

お風呂はTOTOでほぼ決まり、
洗面所は旦那がクリナップが広かったからいいなぁ程度(正直他の4社覚えてません…)
トイレは、TOTOかPanasonicで
キッチンはクリナップ以外で考えています。

キッチンはLIXILいいなと思ってるのですが
その理由が、蛇口がセンサー式だからです🤣

上記5社で水回りどこか使ってる方、
実際使っててどうですか?💦

コメント

ままま

前はタカラ使ってて、リフォームしてクリナップにしました😊

リフォームの業者さんにやっぱりキッチンはもとからキッチンを作ってるメーカーの方がいいとおすすめされましたよ😊

ママリ

お風呂TOTO、洗面TOTO、キッチンリクシルです!!
タッチレス水栓はどこのメーカーもあった気がしますが、リクシルのセンサー式使ってて不満感じたことないですよ🥰💓汚れないし掃除もしやすくて気にいってます◎
あとブレンダーとか使う時にキッチンコンセント付けたくて、それもリクシルなら付けられるので良かったです◎たしかタカラはつけられなかったかな?

• ままりん

ままりん

キッチンLIXILに踏み切りました✨
    ありがとうございます♪

• 6月1日