※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
家族・旦那

旦那が熱が40度超で薬が効かず、食事も取れない。再度病院で診てもらった方がいいでしょうか?昨日は陰性。

旦那が一昨日の夜から39度の熱が出てて昨日から朝まで40度超えてます💦昨日お昼に病院に行き薬も貰って飲ませてますが熱も下がりません。カロナールも飲ませてますが効果なし。本人もかなりしんどそうで食事はとれてません。他の病院でもう一度診てもらったほうがいいですかね?昨日の時点ではインフル、コロナ陰性でした。

コメント

ままり

しんどそうですね😥
熱が上がるのは戦っている証拠だとは思いますが、あまり続くと体力的に厳しいですよね。
同じ病院に相談して、インフル、コロナの再検査や、点滴なりの処置をしてくれるなら良いですが、、。
ちなみに、子供たちが一昨年コロナにかかった時は、丸一日40℃出て、カロナールでも下がりませんでした。こんなの初めてだったので、びっくりしました。

• athm1367

athm1367

今昨日受診した病院に電話してまた検査してるところで結果待ちです。
    インフル、コロナでなければ採血する予定です。
    さすがに食事も日曜日からしておらずしんどそうで…
    子供たちにうつるのも怖いので原因が分かればと🥹

• 5月21日