※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレビが勝手につくことが続いていて怖い。真っ暗で寝る娘のために確実に消しているのに、朝になるとついている。これは普通のことなのかしら…

昨日の夜寝る時にテレビを消して寝たんですけど夜泣きで起きてリビングに行ったらテレビがついててゾッとしたんですけど消してまた寝て2回目の夜泣きで起きた時またテレビがついてたんです。
消して寝て朝旦那が起きた時またテレビがついてたみたいで、、、
こんなことあるんですかね…
こんなことはじめてでびっくりというか怖いです😂😂
寝る時は部屋を真っ暗にしないと寝れない娘なのでテレビの光もなくすために確実に消して寝たはずなんです。

コメント

る🐨

こわ、、💦
アパートとかだと隣がテレビつけたらこっちもついちゃうことたまにあるらしいですが、夜中だとその可能性も低そうですよね💦しかも2回も💦😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    怖いですよね😨😨
    隣の方お仕事の関係で夜中に帰ってきたりしてることもあるのでそれでついただけなんですかね…
    でもそんな奇跡的に2回もついちゃうなんてないですよね…

• 6月29日
はな

うちもあります💦
絶対テレビ消したのについてたり、タブレットも消したはずなのについてたり💦
うちの場合はタブレットは祖母が亡くなって葬儀が終わって家に帰ってきた日で、テレビは犬が亡くなる数時間前のことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    実は昨日叔父が亡くなってしまったみたいで。。
    その連絡が夜にきて数時間後にテレビがついたりしたので何か関係してるんですかね😱

• 6月29日
  • はな

はな

そうなんですね💦
    祖母の時は「ばあちゃんがうちに来たんやねー」って話してました!犬の時は亡くなる3時間前くらいにテレビがついてるのに気づいて消しに行ったんですが、リ突然亡くなったので具合が悪いってことを教えるためだったのかなーと勝手に思ってます💦

• 6月29日