※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私の気持ちを察して励ましてくれました。ありがたいです。

義母本当にいい人…🥺

義両親宅に遊びに行ったとき、旦那が仕事から不機嫌で帰宅。子どもにイライラ→「そんな顔でいたら子どもが怖がる」「気持ちは分かるけど顔が怖すぎ」「子どもも怖がるでしょ」と指摘。
帰る前には「何も言わずにこんなに良いお嫁さんはいない」「大切にしなさい」と一言。

ありがとうお義母さま…。

(ちなみに、旦那はイライラすると子どもに対して怖すぎるので、普段から私も話し合いをしつつ、気持ちは分かるので言いすぎないようにもしていました。それを言葉にせずとも、全て察して言ってくれるお義母さんです…😭)

コメント

む

羨ましいです。。。。。笑

はじめてのママリ🔰

いいお義母さんですね❣️
私もお義母さんいい人すぎて、嫁姑トラブル全くなく過ごさせて貰っています😊

なにぬ

羨ましい限りです…
義母ガチャ失敗したものからしたら、女神です🥺🧡🧡🧡

ゆゆママ♡ᵕ̈*

羨ましすぎます…
いつも息子の味方です笑

まひまひ

義母を味方につけると怖いものなしですね😂💕
私も義家族に恵まれたので、本当に幸せです😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました☺️
本当にありがたいです…。
うちは実家の方がうまくいっていないので、こんなに良い家庭もあるのかと驚かされます😭