※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘がコロナになりました。二日間40度近く熱が出てやっと下がった…

9ヶ月の娘がコロナになりました。二日間40度近く熱が出てやっと下がったかと思ったらまた昨日の夜から発熱。
2日間の高熱が下がってからずーっと不機嫌、泣いてるようになり抱っこで立ってないと泣きます。
コロナだけではなく、下痢が頻繁にありお尻がかぶれ痛々しいです。ずーっとないて、咳してるので声がガラガラハスキーになっています。流石に大変すぎて、親も眠れず何回もかかりつけ、救急外来に行っても以上なしで帰らされます。
痛み熱については座薬で対応、お尻かぶれはなるべく早く少しの下痢でもオムツを変えて軟膏を毎回塗っています。
今日下痢と喉の方については薬を処方してもらおうと思ってます。子供の熱はこんなにも色々重なり機嫌が悪くなるものでしょうか??何かいい対応ありますでしょうか??

コメント