※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
妊娠・出産

生理不順で55日目に生理が来ず、検査薬は陰性。体調不良がつわりか不安。もう陽性になっているはず?


もともとすごく生理不順で
周期もいつもバラバラなんですが
ルナルナで記録を見たら遅くとも
~55日までには毎回生理が来てて
今日で55日目です。

中出しもしていないですし
体温も平熱でしたが
吐き気、眠気、だるさ、目眩などの
体調不良があったので
一応昨日検査薬をしました。

でもやはり陰性でした!

もし体調不良がつわりだとしたら
もう陽性になってますよね??

コメント

ママリ

最後に性行為をしてから3週間くらい経ってから検査薬すると確実だと思います!
わたしもずっと生理不順で、検査薬かかせないのでお気持ちわかります😭

  • えう。

    えう。

    どのくらいこないですか?😭

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合生理が1年に2、3回しか来ないので半年来なかったりとかザラです。
    初潮からずっとそうで色々試しましたが治らないのでそういうもんだと思って生活してます😢
    子供2人産めたのは奇跡だよ。と産婦人科の先生に言われました笑

    • 5月28日
  • えう。

    えう。


    PMSとかは酷くないですか?😭💦

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    PMS酷い時もありますが、PMSはあっても生理は来なかったりもするのでPMSだったのかただの体調不良だったのか判断がつかないのがほとんどです😭

    • 5月28日