※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

定期コピーが提出できず、明日以降の履歴を持っていっても大丈夫でしょうか?

モバイルSuicaを使っています。

モバイルSuicaが2つあり使わなくなったSuicaを払い戻しをしました。

確認不足で普段仕事通勤してる際に使用しているSuicaを払い戻ししてしまい、その後店長から定期のコピーを持ってきてくださいと連絡が来てしまいました。

(週4日働いていて定期は無駄なので、チャージしながら乗り降りをしていました。)

定期コピー提出ができません。
どうしたらいいですか?

ちゃんと毎日電車利用し通勤しています。事情を話して明日以降の履歴をコピーし出しても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

定期を無くしたことにしてはダメですか?私ならそうするかなと思いました😆
なくしたから、今はチャージしながら乗り降りしていました!探してる最中なんです…と伝えるとか?