コメント
まい
うちの園は普段は教室まで親が連れて行きますが、熱ある子を連れてる場合は玄関で受け渡しですね🤔
玄関までも連れて行けないくらいぐったりしてたら上の子も休ませます🥲
まい
うちの園は普段は教室まで親が連れて行きますが、熱ある子を連れてる場合は玄関で受け渡しですね🤔
玄関までも連れて行けないくらいぐったりしてたら上の子も休ませます🥲
「先生」に関する質問
外食して、、ちょっと気まずかった話聞いてほしい。 隣の席に座ってる人なんて普段から全くみなくて 今日も指定された席に座り隣は見ずに食事。 旦那に何食べる?半分こがいい?1つ頼むー?と聞いてるのに ゲームしてて適…
長女(小3)の交友関係についてです。 長女が仲良くしているAちゃんとは1年生の時と現在同じクラスです。登下校、放課後遊ぶのも一緒です。 ただ、Aちゃんは長女が嫌がることを平気でします。 ①横断歩道でAちゃんがBくんに…
至急ご相談です😭 小5の息子が毎日何度も前の席の子から「クソ死ね、うるせんだよ死ね!」「デブのくせに、弱いくせに死ね」と、毎日死ねと言われて2週間、、もうしんどくなってきたそうです。 以前も学校にちょっとしたこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!
その場合ってどのタイミングで保育園に連絡しますか?😣
保育園着いてからだと遅いですよね💦
まい
下の子がもう園に通ってる状態でしかなったことないので、出発前に下の子休むことを電話連絡してました。インターホン鳴らしたら玄関のところに園長先生が出てきてくれて受け渡しって感じでした。
下の子がまだ通ってなくても同じ対応(出発前に電話する)でいいんじゃないですかね?
でも園によると思うので園に聞くのが1番いいと思います😌