※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

子供が旦那に似ていると義母に言われ、自分に似ていないと感じて悩んでいます。旦那には言えず、我慢するしかない状況で、女の子だから可愛いとは思うものの、悩みが続いています。

子供が産まれれば旦那に似てるね~ あら、あたしに似てるなーと義母。
そりゃあんたの息子の子供なんだから似るのは当たり前だろ!
そーゆのほんといらないのよ!
まるで私に似てないみたいないいかた。
なんでも自分ににてるとかあーだこーだほんと無理!
ガルガル期始まったわすでに。
まだ2番目のガルガル期抜けてないのにこれ。

これを旦那に言ったとこでだしなー
我慢するしかないんかな。
女の子だから可愛いのはわかるけど。(上二人男。)
この事で悩み続けるんだろーなー

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒すぎてコメントしました😂
うちも3人とも旦那に似てるね〜と毎回言われます!
4人目の4dエコー見せた時も,息子に似てるじゃん、100パー似てる!いい顔してるよ本当に!て言ってました!
毎回毎回うざすぎます

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます☺️
    お仲間がいてよかったです🥺
    自分がおかしいのか思いました😂
    4人目❣️すごいです♡♡
    いい加減そのセリフ辞めてもらいたいですよね🤔🤔🤔
    義母どうにかならないですかね~🤔🤔🤔🤔

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

ほんと義母たちの自分の息子に似てるアピールなんなんですかね😂
うちも産まてからずっと旦那に似てる!顎は旦那の妹かな?眉毛はわたしかな?とか自分たち身内の中で似てるところ探してて黙れすぎました😇
今は私とか私の家計にも似てきたのですがそれでもまだ旦那にに似てる!って毎回会うたびに行ってきます😇
似てるとこあるのは当たり前のことだけど、お前たちには1ミリも似てねぇよ!って感じです😇

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます!!

    ほんとですよね😂😂

    わかるー!身内に似てる似てるうるさすぎ😆😆
    なにかと身内出してきますよねww
    義母のお友達もそう!
    旦那に似てるだのばぁばに似てるねだのうるせーよってなってます😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ誤字多くてすみません😂🙏笑

    うちは、義母の知り合いになんかちょっとばぁば(旦那の祖母)にも似てるわね!って😂いやそれはまじで絶対ない。ってなりました(笑)
    旦那の小さい頃の写真見てもあまり似てないし多分私側の小さい時の写真とかあまり見たことないからフィルターかかってるんだろうなーと思って放っておいてますがほんとしつこすぎていつまで言い続けるんだろーって感じですよね😂

    • 5月21日