※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
お仕事

職場で失敗し、店長の対応に落ち込んでいます。明日から頑張ります。

職場で恥ずかしい失敗をしました(すみません、愚痴です💦)

今日、職場で恥ずかしい失敗をしてしまいました(詳しくは書きませんが、誰かに迷惑をかけるような失敗ではなく、ただただ自分自身が恥ずかしい思いをしただけの失敗です💦)
今月から育休から復職し、店舗勤務なのですが、復帰を期に、店舗を異動して働いています
今の店舗の店長は、以前の店舗でも一緒に長く働いていた人で、悪い人ではないのですが気分によって言い方がキツめになったりするところがあります
そういう部分がある人だと分かった上で、以前一緒に働いていた時も何とかこういう人だから仕方ない、とやり過ごしてきたことも何度もありました
ですが、以前の店舗よりも育児をしながらの勤務のしやすさを選んで、私から異動をお願いしました
今日、失敗をしたあとからあたりがキツく、久々のあたりに、仕事が終わって保育園へのお迎えに向かう帰り道、情けなくて涙が滲んでしまいました😢
ああ、やっぱり彼女は変わってないんだな〜という悲しい思いと、以前のようにやり過ごせず落ち込む情けなさと、そもそも失敗した自分に対しての悔しさ…色んな思いが混ざってしまい…

ここに気持ちを吐き出して少しスッキリしました☺️

明日から、失敗を取り返すように頑張って働くしかない✊

もし私なんかの愚痴をここまで読んで下さった方がいらっしゃったら、本当にありがとうございます✨✨✨

コメント

ともみ

同じような思い、気持ちになったことが
なんどかあります😵‍💫

お互いお疲れ様です♡

おもち

お仕事お疲れ様です😊
私も失敗の連続です😭😭いい加減なんとかしなきゃと思いながらもなかなか若くもないので失敗おおくて情けないです、、、

誰にでも失敗あるさ!って思いながら切り替えてます!
無理せずがんばりましょーね!🍒

みかん

お仕事お疲れ様です!!
私も先月から復帰して働いていますが、失敗だらけです!笑
2年目の後輩と一緒に仕事していますが頼りない先輩で情けないです。

恥ずかしい失敗ありますよね!
穴があったら入りたい気持ちになりました。
戻せるものなら時間を戻したい!と何度思ったことか。

みんなもがきながら仕事をしています!
まだまだ復帰したて!
のんびり頑張りましょう!!

はぐ

まとめてのお返事になってしまい、すみません🙇💦💦

こんな私の愚痴に、優しい言葉をたくさんたくさん、ありがとうございます🥹🥹🥹
皆様の気持ちが嬉しくて、しぼんでいた気持ちが暖かくまた膨らんできました💕

明日からまた負けずに頑張っていこうと思います✊

本当にありがとうございました🙇✨✨✨