※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

妊活1年半で結果なし。陽性の体験談を聞きたいです。希望を持ちたいです。

1年以上妊活された経験がある方🥹

現在第三子の妊活を1年半程妊活しているのですが全く結果が出ず、夫婦で検査しても原因不明でした💔

いつか陽性の2本線を見られるの夢見ているのですが、今月も陰性で生理中です🩸😭

似たような経験がある方、陽性になった時のエピソードやお気持ち、その後の話など体験談を聞かせていただけませんか?

来月こそ…と私も希望を持ちたくて😂❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

こんちゃん

1人目の時から不妊で3人とも不妊治療で授かりました💦
4人目が欲しくなり、自己流で妊活してましたが全くダメで…
3年くらい経ってほぼ諦めかけてた時期に陽性反応が出ました🥹
本当に嬉しすぎて、でもどこか実感がなくて。
胎嚢は確認できたものの、一度も心拍確認できないまま稽留流産となってしまいました😭
3人産んでますが流産は初めてで、、
年齢もどんどん上がっていくし、自然妊娠どころか妊娠できても出産まで辿り着くには本当に道のりが長いなと思ってます😢
でも諦めたくないのでまだ妊活は続けてます😊
なかなかうまくいかないけど、お互い早く赤ちゃん来てくれると良いですね🥺💕

• P

P

貴重なお話を聞かせて下さりありがとうございます😭✨
    3人とも不妊治療されていたのですね!
    本当に、妊娠して出産できるってとても奇跡的なことなんですよね😭

こんちゃんさんも、絶対にかわいい4人目ちゃんが来てくれますように!
    うちもですが、今から生まれる子は歳の離れた末っ子、絶対に上の子達に可愛がられ愛情たっぷりに育ちますね🥰

• 5月21日