※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
妊娠・出産

36週で体調がキツいです。息が上がりやすく、夜中に目が覚めて眠れないこともあります。頑張っています。

36w……体がキツいです😂😂
少し動くだけで息が上がります😩
旦那も残業だから上の子をお風呂に入れて、ご飯食べさせて……頑張ろう🫠
寝かしつけで21時に一緒に寝室に行きそのまま寝てしまい夜中の1時ぐらいに目が覚めてそのまま眠れない日があります……それもキッつい😂😂😂
あと少し頑張れ自分🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況です〜
旦那の残業がなくても、ご飯お風呂はワンオペです😭
寝かしつけで一緒にねて、夜中に1人でソファーに横たわってYouTubeとか見てます😅

あと少しですね!
わたしもあと2週間か〜と思ってます!
早く赤ちゃんに会いたいですよね〜
毎日もういいよ〜って話しかけてますが、全く出てくる気配ありません😭

• 241

241

予定日も近いですね〜🥺✨️
    夜中に目が覚めてそのまま眠れないのがなかなかキツイですよね💦
    今日もこんな時間にまた目が覚めちゃいました……(›´ω`‹ )

• 5月21日
ママリ🔰

きついですね😂

同じ感じで21時に寝て2時に起きて眠れず、朝上の子を徒歩3分の保育園連れて行って行って疲労困憊して、昼まで寝てました😂😂😂

あと少しですね!
頑張りましょう🥺

• 241

241

臨月入ってウォーキングするママさん、凄いなって思います😂
    今日もこんな時間に目が覚める……🫠🫠

お互い頑張りましょうね😩🙌

• 5月21日