※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達夫婦と食事、カラオケに行く夫に子供を預けるのはどう思いますか?私は友達側で、行っていいか迷っています。

乳幼児のお子さんがおられる方に質問です。

旦那さんが、久しぶりに会う友達夫婦・友達カップルとご飯に行き、帰りにカラオケも行くからお留守番することになったらどう思いますか?

私は友達夫婦側で、誘われたのですが行っていいのか、どう思われるか知りたいです。

コメント

ママリ

頻繁でなければ行ってらっしゃいって感じですが、あちらが夫婦やカップルで揃ってるならなんでこっちは旦那だけ?と思います🤔
奥さんだけ知り合いでは無い、付き合いがないとかなら気にならないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私もそう思って奥さんは来られないのか聞いたんですが、まだ赤ちゃんが5ヶ月とかで、来られないと言われました。どうするべきか分からないです😭

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

確かに5ヶ月の子を連れ回すのは大変ですもんね💦
    私ならご飯だけにして一緒に行こう!ってしたいですが…
    奥さん自身が断ってるならそれでもよいと思います💡

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦断ってるのは旦那さんのほうなので、もし奥さんのほうが大丈夫そうであればご飯だけにして一緒に行こうと言ってみてもいいですかね💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅーではなく久しぶりならなんとも思わないです🤔

ですが、家族ぐるみで仲良い友達だと2軒目から1軒目は一緒にいこーよー!と誘ってくれる人が多いので夫婦とかカップルで2軒ともお留守番だったことはあんまりないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦家族ぐるみで仲がいいので、奥さんも来てほしいんですが、なんせ赤ちゃんがまだ5ヶ月で来られないと向こうの旦那さんが言ってるんです🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月3ヶ月なら行かないですが
    5ヶ月なら行く人の方が多そうな気がしますね😳
    逆に家族ぐるみで仲良いのに、赤ちゃん小さいから嫁に任せて旦那だけ行くってなんか変です😂
    その仲にもよりますが...💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭旦那通して奥さんも行けないか聞いてみようと思います💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ状況だったときありました😂
5ヶ月なら行けるご飯屋さんも限られるしその子の機嫌がいいかもわからなくてゆっくりお話できないし行きたくてもお断りすると思います😔

私は家族ぐるみで仲良くても、たまには男同士で遊んできなよと旦那同士だけで遊んでもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦確かにそう考えると大変ですし、断わられてしまうのも納得できました😔
    家族ぐるみで遊ぶときもあれば、旦那さん同士で遊んでもらうときもありますよね!今回は奥さんの気持ちも考えて無理に誘うのは辞めようと思います🙇🏻‍♀️

• 5月21日