※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

35週5日でチョロチョロと出てる感じですが、破水か尿漏れか分からず、ナプキンに血が付いています。状況を教えてください。

初めまして。初マタなので、分からないので、教えて欲しいのですが、今35週5日なんですが、破水したりしますか?
チョロチョロと出てる感じなんですが、破水ではなく、尿漏れなのでしょうか?ナプキンにちょっと赤い血が付いていたのですか!すいませんが、教えて下さい。

コメント

あや

高位破水ですか!?
血が出てるなら病院に電話したほうがいいですよ!

hayu327

初めまして❤︎

チョロチョロずっと出てる感じはありますか?
破水の可能性がありそうなので、出血してるようでしたら、尚更病院に連絡したほうがよいと思います(>_<)

何週でも破水する可能性はありますよ。
出血もあったのなら、すぐに病院に連絡したほうがいいと思います!

それ破水だと思いますよ。
わたし破水から先でした!
トイレットペーパーで拭いてもなにしても止まらない感じでしたよ。
血もついてるならおしるしかなー?わたしも最初全く同じです!!
シャワー浴びちゃだめですよ!

つぶつぶ

長男の出産時、破水から始まりました。
オシッコが出てる感覚がなく、チョロっとサラサラした透明な液体が数分感覚で出てきました。匂いもなかったように思います。
病院に電話したら、破水なので急いで来てくださいと言われました。
間も無く陣痛が始まり出産に至りました。

35週ということなので少し早いですが
破水かもしれません。
出血もあるとのことなので病院に電話してみてください!

ゆき

35w破水かもしれないですね〜!!あたしもおしるしからが進行早く病院まで間に合わず車の中で破水しちゃいましま😅
病院着いた頃にはもう子宮口ほぼ全開でそのまま分娩室直行でした(笑)気になるようでしたら、すぐ病院へ連絡してください!出産頑張ってくださいね👍

ゆり

回答ありがとうございます。
何週でも、破水する可能性あるですね。
まだ、破水は早い物だと思ってました。
今、確認したら、血が付いてなくて、臭いもしないのですが、様子見た方が良いのでしょうか?

あや

破水してた場合
生臭かったです!
血が出てなくても破水だったらやばいですよ!

つぶつぶ

35週ですと心の準備が出来てないので焦りますよね!
病院に来てくださいと言われるか、様子をみてくださいと言われるか分かりませんが、とりあえずは病院に連絡して指示を仰いでみてください!
破水だと、赤ちゃんが細菌感染してしまう可能性があります。

とりあえず破水かどうかはここでは誰にもわからないので、病院の指示を仰ぐことが必要だと思います!

ゆり

ありがとうございます。病院に連絡して見ます。