※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

予防接種後、子どもがミルクを飲まずに寝てしまい、少ない量しか飲めなかった。明日は飲めるか不安。皆さんはどうでしたか?

2ヶ月の子どもを完ミで育てています。初めて予防接種受けた後寝てしまい1日のミルク量が少ないです。今のところ熱はないので大丈夫なのかなと思ったのですが泣くまでミルク待ってた方がいいのか悩んでます。
受けた後6時間も寝てたので起こして飲ませてみましたが作った分の半分しか飲めませんでした。そのときおしっこもしてませんでした。
明日からまた飲めたらいいなと思うのですが、皆さんは予防接種後どうでしたか?アドバイスお願いします。

コメント

★

予防接種の後はきつかれてめっちゃめちゃ寝ますよ

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    よく寝るんですね。安心しました。ありがとうございます♡

• 4月2日

予防接種の後はよく寝るって聞きますよ😄
うちの子も2人とも完ミです。
うちはすごく寝るとかもなくいつもと変わらなく過ごしてました😅
その日1日飲む量が少なくても私ならその日はそのまま寝かせて目が覚めたら飲ませる感じにすると思います💦

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    よく寝ると聞いて安心しました。
    そのままにして様子みてみます。ありがとうございます🎶

• 4月2日
paka

うちは予防接種受けた日はほとんど寝ててミルク量減っちゃってます。起きたときに多めにミルクを与えてるのでまぁいいかな?って思ってます。体重も順調なので

• りー

りー

コメントありがとうございます😊受けた日はほとんど寝てたんですね。
    起きた時に与えてみましたが少ししか飲まなかったです。体重は増えていってるので起きたり泣いたりしたら与えて様子みてみます。
    ありがとうございます🎶

• 4月2日