※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

陽性反応が薄くなっているため、流産の可能性が心配です。明日病院で診てもらうつもりです。

こんにちは!まだ妊娠してるかわからないのですが、検査薬には薄く陽性反応が出ております(;_;)最初に調べたのが16日でそれから毎日調べてるのですが日に日に陽性反応が薄くなってます(;_;)

一応明日病院で診てもらうつもりなのですが、だんだん薄い陽性反応は流産の可能性が高いのでしょうか?
それか妊娠してない可能性が高いのでしょうか(;_;)?

コメント

ベビ娘

毎日同じ時間に検査してますか?
朝一の尿が濃いので、毎日朝一に検査してみたらどうでしょうか??😣私も、夕方だと薄い反応しかでなかったです💗

あゆたそ

ありがとうございます!
朝一でしたり昼過ぎにしたりでまばらでした(;_;)
朝一でしても目が悪く見えなくてちゃんとかからなかったりしました(;_;)
お医者さんに明日行こうと思うのですが早いですかね?(;_;)

ベビ娘

私もうまく検査薬できないので、紙コップに尿ためて検査薬やったらしっかりでましたよ💕
生理予定日から1週間以上過ぎていれば病院いっても良いかと思います😃
ちなみに、私は生理予定日から10日後に行きましたが、病院行くのが早すぎて何も見えなくて、今度は子宮外妊娠じゃないかと不安な日々が続きました(笑)

あゆたそ

それでもちゃんと結果が出るならわたしもそれで試してみようかと思います(;_;)
早すぎてもわからないことがあるのですね(;_;)
早く行くことに悪いことはないと思うので一度訪れてみようかと思います(;_;)!

ベビ娘

病院でも必ず尿検査するので、病院いけばわかると思います♡
あゆたそさんが妊娠されてますように😍

あゆたそ

そうなのですね!では明日行ってみようと思います(;_;)
ありがとうございます∧('Θ')∧
たくさん質問してしまったのに丁寧にお答えありがとうございました(;_;)