※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリトリスの真横にできものが赤く大きく、拭くと痛いです。ニキビでしょうか?

お股にできもの?ができてしまいました😭
場所もクリトリスの真横でかなり赤くでかめで
トイレとかで拭くときに触れると痛いです😭
ニキビみたいなものでしょうか?

コメント

ほたほた

ヘルペスではないですか😭?
痛いですよね💦
可能ならかかりつけの産婦人科でお薬処方してもらったほうが良いかと思います💦

万が一ヘルペスでしたら出産時に再発すると帝王切開になってしまうので予防薬飲む必要があります!
どちらにせよ妊婦さんなので産院に電話して受診するのが良いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぷくっと一個だけ腫れてるのですが
    ヘルペスなんでしょうか?😭😭

私が切迫体質かもしれないので
    もう何ヶ月か仲良し自体もお手伝い程度で挿入などしてないのですがそれでもうつったり、相手に自覚症状なくてもなりますか?😭😭

もうすぐ検診なのでその時に聞いてみようと思います😭😭

• 5月20日
  • ほたほた

ほたほた

私も初めて性器ヘルペスになった時はニキビの様にプクッと1箇所だけ赤く腫れて、痛くて慌てて産婦人科に行ったところヘルペスと診断されました💦

旦那さんはヘルペス持ちでしょうか?(小さい頃に水疱瘡などにかかっている又は今までに一度でも口周りにヘルペスが出来たことがあれば保菌者です!※保菌者でも自覚症状なしの方も居ます💦)

もし旦那さんが保菌者でしたら今までの仲良しでヘルペスウィルスをはじめてのママリさんが貰っていて、免疫力が下がった時に発症する事もあります😭💦

はい!是非是非!いずれにせよ早めに見てもらったほうが良いと思います🙇‍♀️
    ただのできものであります様に🙏(ヘルペスだったとしてもキチンとお薬飲めば大丈夫です🙆‍♀️)

お大事になさってください!

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭 

ヘルペス持ち?ではないと思うのですが疲れてるときに口周りが荒れてる時は何度かあります💦 

過去に何度か同じようなのがポツンと一つだけできたり
    一つはお股もう一つはお尻の穴の近くでみたいなパターンもあり、ニキビかと思い潰すと膿がでる→治るみたいなのは何度かあり今回はトイレでペーパーが当たったときにできてるのに気づき😂
    似たような感じかな?と触ってしまって
    なんだか余計大きくなっちゃって😂 毎日おりものシートをしてておりものでどうしても蒸れてしまうのでそれも関係あったらどうしようと😭

ほんともう気づいてから3.4日たってるのではやく治ってほしいです😭😭 ただのできものだといいんですが😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院に行ったところ、ニキビのようなものだといわれました😂
    コメントありがとうございました😊

• 5月24日
  • ほたほた

ほたほた

わー🙌わざわざご報告ありがとうございます!ヘルペスでなくてよかったです😆❤️
    むしろ脅かす様なコメントしてしまって申し訳ないです🙏💦

お大事にしてください☺️✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫です😆
    むしろ自分だけだったら先生にきかずにモヤモヤしてたと思うのできっかけをつくってくださりありがとうございます😊

• 5月25日