※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

機械式駐車場利用時の質問です。 ①大人1人で子どもと乗降する方法や、買い物時の荷物置き場について教えてください。初めてで不安です。

機械式駐車場をお使いの方に質問です💡

①大人1人で子どもと一緒に乗る、降りる時どうしているか。
エントランス待機か機械の中でひとまず乗せて出庫後チャイルドシートに乗せ直す、の2択だと思っているのですがそれ以外ありますか?🤔

②買ってきた物はどうしているか。
買い物カゴやトランクの荷物は一旦エントランスに置きますか?🤔
ワゴンや台車など用意していますか?

初めて利用するので勝手が分からず…教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママりん

①機械の中でチャイルドシートまでしっかり乗せてから出庫します。エントランス待機は飛び出して轢かれる可能性あるのでやったことないです💦
②大荷物の時は先に下ろして駐車場の横のスペースとかエントランスとか近場に置いておきます。それから入庫します。
台車とかは使ってないです💦

• y

y

ベビーカーでエントランス待機とどこかで見た情報なのですが、私も怖くて💦数字では車幅と奥行がギリギリで、スライドドア全開出来るか微妙ですが、私も機械の中で乗せたいと思います。
    荷物は一時的に置くことになりそうですね!子ども引き連れて荷物持って上がるの大変なので台車やワゴンはどうかと思っていましたが、住んでみて決めたいと思います💡

コメントありがとうございました😊

• 5月21日