※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間経っても体重変化なし。痩せやすい時期だと不安。カロリー計算しているがモチベーションが上がらない。どうしたら痩せ始められるでしょうか?

結構太っている時点からのダイエットスタートし2週間経ちますが、全く体重に変化がありません💦
標準体重から痩せるより太っている方が痩せやすいと聞いたので何も変化がないのが不安でモチベーションも上がらないです💦
あすけんでカロリーも運動も計算しながらしています。
どうしたら痩せ始めるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとダイエットしてる場合、1ヶ月以上継続しないと体重って変わらないと思います。
極端な摂取カロリー制限ならすぐ効果でるとは思いますが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    よくユーチューバーさんなどが1週間でこんなに変化が!みたいな投稿をされていたので、なんで私は痩せないんだと落ち込んでいました😭
    無理せず続けていこうと思います!!

• 5月20日
エビフライ🍤

ダイエットは気長に、ですかね😅筋肉がつくと、体は締まりますが重くなるので、体重は気にし過ぎない方が良いですよ🙆‍♀️体のラインも見てあげてください🫶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに焦り過ぎました😭
    ありがとうございます✨今のところ見た目にも変化は無いようですが、見た目重視で頑張ります!!

• 5月20日