※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の顔が両親に似ていないことで悩んでいます。自分も夫も似ていないと感じ、家族も同様に思っているようです。似ていないけれど可愛いと感じています。同じ経験をした方はいますか?

顔が両親どちらにも似てない親子っていますか?
出産したばかりなのですが
私はくっきり二重
夫は奥2重
生まれた子はめが細く
目がつっている感じがあります!
急遽、帝王切開にて生んだのですが
とりまちがいなどないと思いますが
私の実の家族がみても
似てないと言っています。
確かの私が見ても全く似ておらず夫にも似てないなーとは思いますが可愛さには変わりはありません💗
うちの子もそうでしたーって方いませんか?

コメント

ぴー

次男の今がそうです!
今がと言うのは、新生児の頃は私にそっくりで、私と息子の寝顔が同じすぎて助産師さんに笑われるほどでした🤣
でも今は私にも夫にも似てないけど、義母に似てます(笑)
ちなみに夫は思いっきり義父似です。

成長するにつれてどんどん変わってくると思うので、これからどうなっていくのか楽しみだな〜と思っています😊

ぬーぴー

うちの子もそうです!
私二重、旦那奥二重です

産まれたばかりのとき誰似てる?と聞かれても分からないって答えるぐらい一重でした🤣

生後6ヶ月から片目二重になって
1歳過ぎてから両目二重になって
私の妹と似ているようになりました🙄笑

今はやっと私にも旦那にも似てきたので丁度半々ぐらいなのかなと思いました。
成長すると顔もどんどん変わっていくのでこれから楽しみですね☺️

はじめてのママリ🔰

どっちにも似てないけど、成長してくるとどちらかの子供の頃にそっくりとかあります^ ^

はじめてのママリ🔰

姪っ子が13歳なんですが
小さい時から今も私に似てます😂

顔もそうですが
髪質や毛量なども私似です!
私と姉は正反対なので💦

5kids mama

成長過程で変わりますよ😚
産まれたばかりは浮腫みもあって目もつぶらでしたが我が子はみんな成長過程で二重になりパッチリしました!
誰に似てるかはコロコロ変わったり、人の見方によってさまざまでうちは5人いてますがその時によって変わっています🫢

ちはる

私自身がそうです🤣
なので昔は両親にふざけてですが
橋の下から拾ってきた
と言われてました🤣

でも小学校高学年あたりから
祖母にそっくりになってきました!
そして今も祖母似です👵