※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がずっと泣いていて、授乳やおむつ替えなどしても落ち着かず、7時間起きている状況。どうすればいいでしょうか?18時ごろから5時間泣いています。

助けてください…
新生児寝ずにずっとギャン泣きです😭

抱っこ授乳おむつ替え温度調整全部してます😭

試しに放置20分放置してみましたが
声が枯れるほど泣いてしまい
かわいそうで😭抱っこしましたが
落ち着いたり落ち着かなかったりで💦
最終的に授乳しています。

既に7時間ほど起きていて、室温を意識し、
ミルク足したり、おくるみ、スワドル、おしゃぶり
オムツは1時間ごとにかえてます。

💩もしっかり出てます💦

どうしたらいいのでしょうか😭?

特に18時ごろから泣き続けており、
泣いてる時間も5時間です。

コメント

ママリ

何をやってもギャン泣きな時は眠いけれど、うまく眠りにつけないのかなと思います💦
ミルクをしっかり飲んでお腹いっぱいになったタイミングで、落ち着いてママが抱っこしていたりするとうまく入眠できるかもしれません💦
焦ってしまうと伝わるので、代われる人がいたらお願いするのも手かもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23時までは旦那と交互に抱っこしていたのですが、だめでした😭心折れそうです。😭

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

YouTubeにあるドライヤーの音とかホワイノイズかけたらすんなり寝てくれる時ありましたよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトノイズかけてだめだったので他の音試してみます😭

    • 5月20日
ママリ

ありました😂
そういう日が1ヶ月くらい続きました😣💦
何しても泣き止まないので、毛布に包んで玄関の外に2.3分出ると泣き止みました!!
それを何回も繰り返し、だんだんとウトウトしはじめて寝かせてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちももう2週間こんな感じで😭1か月続くなんて恐怖です😭

    外でてみます😭

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと恐怖ですよね💦
    その時期は「もう寝ないものだ」、自分も「起きてるものだ」と思って好きなドラマとか見ながら抱っこしてました!
    そうすると赤ちゃんへのイライラが軽減しましたよ!
    美味しいおやつも用意してその時間過ごしてみてください🥹🥹

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、それぐらい自分の気持ちにゆとりがあると、まあいいかって思そうです😭

    • 5月20日
はじめての ママリ🔰

うちの子もありました!
桶谷に通っている時に、先生に縦抱っこしてみたらと言われて、してみるとピタッと泣き止みました😊
寝かされてばかりいるとつまらなかったのかな、、笑

首に気をつけながらになるけど、オススメです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦抱っこも半分ぐらいやっていますがだめでした😭

    • 5月20日
いくみ

ベランダがあるなら抱っこして少しベランダに出てみるのはどうでしょう⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でてみます😭ありがとうございます

    • 5月20日
ひまわり

眠いけど寝れなくて限界突破しちゃったのかな…?って感じですかね😢
長時間のギャン泣き対応おつかれさまです😭

出ていないものだと、換気扇の下に連れて行くのも効果ありました🙆‍♀️
あとは縦抱きスクワットも効きました◎

母子ともに休めますように😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    スクワットでうとうとをしてくれるのですが、うとうと止まりです😭がんばります

    • 5月20日