※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那名義のゆうちょ口座から、窓口で私が200万円の車代を振り込むことは可能でしょうか?旦那が平日は休みが取れないので、私が代わりに行きたいです。

旦那名義のゆうちょから、窓口を通して私がお金を振り込むことは可能でしょうか?

車代で約200万、旦那の名義で振り込みたいです。
旦那が平日は休み取れないので、私が振り込みに行きたいんですが可能かご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

委任状とか2人の身分証とか必要になるので、旦那様が行かれる方が早いですができなくはないです!

  • ママリ

    ママリ

    身分証はマイナンバーカードだけでも大丈夫でしょうか?

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    顔写真付きとのことだったので大丈夫かと思います

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、調べ方悪いのか出てこなくて🥲
    旦那のカード持って行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

自分名義の口座に200万あるなら、
振込名義だけ旦那さんに変えて振り込んじゃいます。

200万はATMでちまちま戻します。