※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那がコロナになった私を無視し、母がサポートしている。旦那は薬を投げてくるが、母が怒る。熱が下がったのは薬のおかげで、体は辛い。旦那の態度に腹が立つ。

すみません。ただの愚痴です。

3日前から私がコロナになりました。
ですが旦那は私のご飯やら用意してくれません。
私の母がご飯を用意したり洗濯物をしに来てくれます。
その時点で本当母には申し訳ないし、旦那に腹たってます。
私の薬を旦那が持ってきた時、私は高熱で横になってたんですが、旦那は薬を投げてきました。
当たり前に私はそれを取ることもできません。
さすがに私の母がそれを見て激怒しました。
置けばいいのに何で投げるのかと…
薬を飲めば熱は下がりますが体はものすごくダルくて、
薬がきれたらまた熱も上がってきます。
旦那は熱下がったんやろ?熱下がったんやろ?
って何回も言ってきますが、熱が下がったのは薬が効いてるからで治った訳じゃないし体はすごく怠いのに本当腹が立ちます。

治ったら覚えとけよ( ^ω^ )(口が悪くてすみません)

コメント

はじめてのママリ

旦那にうつったり、今後熱出たとしたらわたしなら絶対世話しません🤣
同じように薬 投げつけてやりますね😏😏

コロナ私も一昨年たが強烈に喉痛いやつで😭
お大事になさって下さい🙇‍♂️