※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ていることに不満を感じています。イライラや疲労感があり、早く帰ってきてほしいと思っています。寝ていることについて愚痴を言うべきでしょうか。

5歳、1歳7ヶ月、妊娠7ヶ月です!
旦那は仕事終わったあと、ぜーったい寝てると思います😇残業だったと言いますが寝てます😇信用ゼロな人なので残業なんて信用できません。
下の子がイヤイヤ期に片足つっこんでいて、妊娠中ってこともあってかなりカオスです。。イライラも半端ないし疲労感も半端ないし、早く帰ってこいよってめっちゃ思います。旦那はバイトしてますがバイトの日はくそ早く帰ってきます。17時😇自分の予定があるときだけは早いのむかつくーーー。
みなさまならば寝てることに関してグチグチ言いますか?

コメント

ママリ

寝てて何時に帰ってくるのですか?

日々、本業+バイトってことなら、週何日遅いのかわかりませんが、早く帰って来てよーくらいは言いつつも、
そのほかは何も言いません。

ご主人もよく頑張っておられますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早ければ19時遅ければ20時です。ギャンブルで作った借金の為のバイトです、、、

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

本業+バイトですか!?😨
寝てることに何も言いません💦寧ろ早く帰ってきておうちで休息とりなよって声掛けます💦💦
ママリさんもかなり大変かと思いますが、旦那さんも大変ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本業とバイトです!ギャンブルでつくった借金の為のバイトです😂

• 7月4日