※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートで30分しか寝てくれません。最近は落ち着いて寝れるようになったが、30分で起きてしまい再入眠できない。外出も楽しめず、長時間寝る子が羨ましいです。

チャイルドシートで30分ほどしか寝てくれません💦

数ヶ月前からチャイルドシートでギャン泣きするようになり困っていたのですが最近は落ち着き寝れるようにもなり安心していたのですが、どんなに眠たかろうが長くて30分で起きちゃいます🥲
あ、やばい起きる!って感じになったら再入眠してくれるように全力で頑張るのですが高確率で👀ぱっちりです。
ウトウトはしてるんですけどね、、、

そうなると、寝れない!眠い!でグズグズからのギャン泣きで外出もなかなか楽しめません😭


チャイルドシートで長時間寝てくれる子が羨ましいです。

コメント

mihana

寝ない子は寝ないですよね😭

上の子はチャイルドシートでよく寝てくれる子(家だとほぼ抱っこ中しか寝ない子)だったので、寝かせるためにチャイルドシートに乗せるくらいでした🥺
チャイルドシート神だと思ってました!!!

が、下の子は退院初日から大泣き💦
寝るどころか乗せる時点で泣くタイプでした…😳
家でも抱っこでは寝ず、置いてたら自分の寝たいタイミングで勝手に寝るような子です←

外出のタイミングとか難しかったな〜って思います😭

赤ちゃんって30分くらいで眠りが浅いタイミングがくるのか、30分単位で起きちゃうこと多かったです🥹

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんってほんと様々ですよね、、😅
    娘は、家では抱っこでしか寝ないのにチャイルドシートは拘束されるのが嫌なのか、、です😂
    もう周りが羨ましくってしょうがないです!笑

    • 5月19日