※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張が多く、食事やお金トラブルでストレス。離婚を考えているが生活できるか不安。どう思いますか?

皆さんならこれをどう思いますか?
旦那は出張が多くいない日が多いです。出張の日は前もって分かればご飯の用意はしません。私が食事を用意するといつも足りないといい家で食事をした後家の近くで食事をしてきます。それもうんざりでまた別件で出張の度にお金がかかるといいお小遣いと別に私にお金を要求してきてその金額渡さないと明日仕事いくの辞めようかな?とか言ってきます。
金額を渡したら渡したで私の知らない間にギャンブルをしており本当に怒りが込み上げてギャンブルで負けてまた出張のお金をくれと言ってきて恥をかくとかすごく言ってきて本当に嫌になり、私の中で限界で離婚したいと言ったら生活できるの?俺のお金ないと生活出来ないでしょ?と言われそれにも腹が立ちここ数ヶ月旦那が家にいるだけでイライラし本当に私は離婚したいと思います。こんな旦那いらないと思いません?皆さんはどう思いますか?私の器が小さいのか?と思ってしまう事もあります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那、いりませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いりませんよね、、金銭的に厳しいですが本当に一緒にいて楽しくないし出張でお金かかると言い本当にムカつきます、、

    • 5月19日