※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

2人目妊娠でセレナ購入検討中。値引き相場知りたい。初めての購入で不安。お得な月や交渉術アドバイス希望。

2人目妊娠をきっかけに日産のセレナ ハイウェスターV(eパワー)を検討中です。
他社他種の車でもいいので、最近新車を購入された方いらっしゃいましたら値引きがどれくらいあったか教えていただけないでしょうか?

先程初めてディーラーに行ってきましたが、今月のキャンペーン分7万+営業さんの頑張り?13万=20万程度の値引きと言われました。
1週間以内に決めてくれればあと数万頑張るとの事です。

ディーラーで新車を買うのが初めてで、どのくらいが妥当なのか分かりません…

お得な月や、交渉術などもありましたらアドバイス頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

かか

昨年末に同車種を購入しました!

店舗や展示会など数箇所行きましたが、セレナはほぼ割引出来ないと言われてどこに行ってもあまり値段変わらず、オプション分を割引してもらってトータル20万くらい安くなっただけでした😓

あき

トヨタのノアを半年前に新車で購入しました☺️
35万円ほど割引してもらいました🤔

私もセレナも検討しましたが、なかなかお値引きが厳しかったので、ノアにしました☺️

トヨタでも、ネッツトヨタ、カローラ、トヨペットなどいくつかディーラーがあるので、それを回ってみると安くなると思います🙆‍♀️

ママ

うちも、頑張って20万ほどの値引きでした。とにかく他も回って比べてることをアピールしました。

ゆず

3月9月が決算時期なので値引率も高くなります!
あとは新年の初売りに向けて年末から
値引きしてくれることもあると思います!
あとは月末とかも営業さんの頑張りで
安くしてくれる時があるかもしれないです🙆‍♀️

M

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆様コメントありがとうございます!!

やはりセレナは20万くらいの値引きで限界なのですね💦💦
トヨタのノアも気にはなっていたのでディーラー行ってみます!!

9月もしくは年末狙いで色々なところ回って見積もり貰ってみたいと思います!!