※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いているため、便秘気味になっているか悩んでいます。グリセリン浣腸を使うべきか、明日まで待つべきか迷っています。通常は1日1回排便しているのに、今日はまだ出ていません。

浣腸するか悩んでます😭

木、金で朝イチで漏れてしまうぐらいの下痢をしました💦
熱はなく食欲もあります。
今日の朝も下痢するかな、、と思ったら結局せず、今もまだ出ていません😭
お腹の調子が万全ではないので、少し便秘っぽくなってしまっているのでしょうか?

離乳食始めの時に便秘だったのでその時使ってた
グリセリン浣腸を寝るまでに出なかったらしたほうがいいでしょうか、、
それか明日の朝まで待ってみるか、、
いつもは1日1回、ほぼ24時がサイクルできっちりうんちをします😭

コメント

しはるん

私ならしません🙌
お腹の調子が万全じゃないときに浣腸して良いのかわからないので💦
1日くらい出なくても大丈夫かなと思いますし🧐

はじめてのママリ🔰

3日でなければ、
4日目にやります👀

1日2日じゃしません!

え

私もしないです!
下痢が2日続くなら医者にもいきます(下痢って柔らかいうんちじゃなくて、水っぽいものですよね!?)