※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳息子が血便を出し、病院で検査中。血便は一度きりで元気だが、心配。経験ある方、お話を聞かせてください。

子どもが血便出た経験がある方みえますか?💦
原因やその後の様子はどうでしたか?😣
3歳息子が下痢が続いており、黒い便が出たため、土曜日そのうんちを持って病院に行きました!
検査結果が出るまで数日かかるとのこと😨
その日の夜血便が出てしまい、#8000に連絡したところ、続くようなら救急外来、一度きりで本人元気なら週明けにかかりつけ医にとアドバイスをもらい、明日かかりつけに行ってきます。。。
血便は一度きりで本人はとても元気なのですが、今朝はゆるゆるうんちを何度かしてました。
血便とネット検索すると怖いことばかり😭
ソワソワして明日までメンタルもちません😂💦
経験ある方、お話し聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはO157でした。
けど激しい腹痛も伴いましたから、腹痛ないなら、それは無いとは思います。
もし、O157なら、急激に急変し、生命の危険性もあるため、明日までとは言わず、救急に走ったほうが良いかと思います。

• はな

はな

そうだったのですね!
    貴重なお話しありがとうございます🙇‍♀️
    #8000でも腹痛訴えたら救急行ってた方がいいと言われました💦
    O157の可能性もあるんですね😭
    気をつけて様子見ていきます!!!

• 6月2日