※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎なりかけの対処法について相談です。夕飯をおっぱいだけにしてもいいか、他に良い方法があれば教えてください。

乳腺炎なりかけの時どうしてますか?

朝起きてから突然右のおっぱいが痛くて、、
子供は1歳1ヶ月ですが昼間も夜もそれぞれ2〜3回ずつくらい飲む子です😫
あんまりごはん食べない子なんですが、排乳促すために夕飯をおっぱいだけにしてもいいんですかね、、?

他にやった方がいいこと教えてください😭😭

コメント

ちゃー

とりあえず葛根湯飲むのがいいかなと思います!あと助産師さんにいつも言われるのは、搾乳ですね!
流石に1歳過ぎてのおっぱいだけは、普段多少でも食べる子ならお腹空いちゃうと思います…一応食べるなら食べさせて、飲みたいだけ飲ませるのがいいかなーと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛根湯買います😢
    搾乳ってマッサージしながら手で搾るって感じでいいんでしょうか…
    おっぱいだけは辞めておきますね😖

• 5月19日
よち

まだ飲んでるならいつも通りに飲ませて大丈夫です。貯めると尚更痛くなってしまうので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    久々になりましたが痛いです😭
    ありがとうございます!!

• 5月19日