※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が平日に一日しか休みがないのでワンオペかつ長女小2はよく怒られ下…

主人が平日に一日しか休みがないのでワンオペかつ長女小2はよく怒られ下の子はまだ手がかかるので本当イライラします。
平日は私も仕事で保育園と学校ですが、仕事なので自分の時間もなくストレスがたまる一方。

あー今日もイライラ。
実母が助けてくれますが、それでも長女にはイライラします。
あーなんかイライラしない方法ないですかね😅

コメント

兄弟ママ

上の子はそんなに悪い事するんですかね?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回言ってもやらないとか、言ったら反抗するなど本当イライラするんです😣

    • 5月19日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    そうなんですね…💦

    反抗に関してはそういう時期ですかね💦

    • 5月19日