※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

症状は続いていますが、食欲や水分は取れており、ビオフェルミンを飲んでいます。救急は必要ないかもしれませんが、明日の診察を待つのが良いでしょう。

金曜 朝に2回下痢。幼稚園に行くも発熱39.4まであがりました。昼寝してお昼ご飯食べて、夕方には解熱してました。
土曜 朝平熱で朝ご飯も食べるも、10時に腹痛と発熱38.5。固形だけど下痢気味。昼寝したら腹痛治ってお昼ご飯食べて夕方には解熱。
今日 やっぱり朝は元気だけど、10時頃から発熱38.5。下痢気味。今アイスノンして昼寝してます。

食欲あり水分も取れてる。夜も昼も寝れてる。ビオフェルミン飲ませてますが、解熱剤は持っていません💦
救急かかるほどでもないでしょうか?明日の診察待つのでいいのでしょうか😓

コメント

りこママ

そうですね、私ならとりあえず様子見で、でも夜間急患で行くかもしれない用意はしておきます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。とりあえず様子見します。

• 5月19日