※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏さんについての話やアドバイスを聞きたい。ストレス発散のために話したい。

皆さんの旦那さん、彼氏さんってどんな方ですか?
家事と仕事してくれるから飲みに頻繁に行くことは目を瞑ってるよーとか、ATMとしか見てないよーとか、超大好きラブラブでーす!とか色々聞きたいです!
こんな考え持ってたらメンタル強く持てるよーとか、どんな事でもいいです、アドバイスとかもうほんとに色々、こちらでストレス発散として吐き出してもらっても構わないです、ママさんたちのお話を聞きたいです!
ちょっと私のメンタルが壊れそうで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那は飲みに行ってばっかりでほぼ帰ってきませんでしたが、今の旦那は家大好き、嫁大好き、子供たち大好きです!
毎日2時間ほど夫婦の時間ありますがとっても楽しいです🙌笑

ビール

仕事をとても頑張ってくれてるし、子供への愛情も深いので全く文句なしです🤣その2つのポイントを押さえてくれてるので、もし今後不倫されていたりしても文句ないです!笑

はじめてのママリ🔰

家事育児それなりに積極的です!
飲みに行く時は1週間前くらいから予定たてて、その間子供たちを義実家に預けるからと私がゆっくり出来るようにしてくれたりします。
義実家も預けれない時はお風呂とか子供のことはほとんど済ませてから行きます。
飲みに行って使った分、私に同じ額をお小遣いとしてくれます!

飲みに行くのもゴルフもそんな頻繁では無いので女がいなければ全然行っておいでーです!

ぴよ

平日は残業と飲み会ばかりですが土日は家事育児私よりしてくれるので許してます😂
飲み会の日は私も好きな物食べるので(ピザの出前とったりw)どーぞ行ってくださいと思っております笑

好きなところは倹約家なところ、子どもも私も大好きなところ、そこそこ稼いできてくれるところ(笑)です😆
見た目もそれなりにいいし、妻ファーストで一般的には理想の夫なんですが、なんせセンスが無い(笑)地頭悪い系でアスペです(笑)
気持ちはめちゃくちゃあるけどなんっの役にも立たないところが嫌いです(笑)

はじめてのママリ🔰

部屋が散らかってても文句言わないところが推せます。
家事育児も自らそれなりにやってくれますが、年々太ってきて見苦しいなと思ってます😌

🔰タヌ子mama

頼りにはならないこと多めで忘れっぽいキャパがめちゃくちゃ小さい人ですが、まぁ誠実で真面目な人です😂
話し合いに話し合いを重ねてようやく生活リズムが出来てきたな〜という感じ💦

はじめてのママリ🔰

暇あればどこかに居なくなります。

ただ、上に子どもがいて🧒、素で面白い人なので、少ない時間で充実した時間を子どもが過ごせているのではないかと思います

いろいろ気になることもありますが、子どもにこのくらいしてくれているからと言う気持ちで考えたら

うーーん、、良くはないけど、、合格💮って事にしてます

はじめてのママリ🔰

仕事は経営していて頑張ってるし、数少ない休みの日も家族でお出かけしてくれるので不満はないです!
仕事の日は朝早く帰宅も遅いので家事育児はノータッチです!
ゴルフ飲み会もかなり多いですがわたしは1人の時間好きなので門限とかも全くないです😂

寝室も別で子供が寝たらお互い好きに過ごしていて全くラブラブではないですが、最高のパートナーだと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

片付けは嫌いだし、やりっぱなしで喧嘩すると拗ねて赤ちゃんより子どもっぽいし、
ゴルフ飲み会はも行ってます!
パチンコもいきますが、これは本当に毎回イライラします🙄🙄笑笑
でも仕事は毎日疲れると思うのに頑張ってて、何かとお金は出してくれたりするし、真面目(パチンコはするけど)で私より頭が良いので頼りになります😌
優しさもありつつなんだかんだで毎回喧嘩してもギュとしてくるし好き?ってどこが好き?ってお互いに昔から言い合ってる所が一緒に居たいなと思えます。出産してから本当に価値観合わないね!って毎回ギスギスですけどね😂😂笑笑
どーなるんでしょーね😂笑