※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

母の儀式に遅れました。姉が怒っていて、LINEも返さなくていいか悩んでいます。旦那のことや家族のことで気持ちが複雑です。

母の儀式に遅れてしまいました。旦那がスタバ行きたいって言って行ったからです。姉にネチネチネチネチ怒られてます。私が。もうめんどくさいです。姉だっていつも手伝いの時遅れて来てたのに、今日は早かったから?凄いうるさいです。もうLINEなんて返せばいいですか。しかもLINEもいつも返してこない、既読スルーだったり未読スルーばかりなので、もう返さなくていいですよね。気が向いたら返します。もうめんどくさいです。ちょくちょくうちの旦那の事も言ってきます。うちは姉の旦那の事そんな言いません。父もです。今日も飲み誘われなかったです。てか具合悪かったんです。私も。子供のうつって。そう言えばいいですか?なんか怖いです。

コメント

ままり

母の儀式って何の儀式ですか?😳
子供の風邪が移って熱があるって言っちゃっていいんじゃないですかね!

  • きい

    きい

    夜、こちはら寝かしつけあるのに、夜までLINEしてきて。小さい子の面倒に、母の死が重なってこっちはてんやわんやなんです。

    • 6月3日