※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との離婚話し合いが難しく、毎日ストレスです。夫は忙しく、家では不機嫌で話し合いを避ける態度。なぜ話し合わないのか不満。

離婚の話し合いをする時間がなくて毎日もどかしいです。

夫は平日は遅くまで仕事で朝帰ってくることもあります。休日も仕事か趣味で出かけていきます。
浮気に忙しいのかもしれませんが…。
早くこの状況を終わらせたいのに、家にいる時は疲れて不機嫌な態度をされたり、昼寝したり、トイレにこもって動画を見たり。
最初に離婚を切り出したのは夫の方なのになぜこんなに話し合おうしないのでしょうか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

本当は離婚する気がないとか?
それなら態度改めろよ!って思いますが😤

私なら昼寝阻止して、いつ離婚する?ちゃんと話し合う!!と詰めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    仕事で疲れてるんだと、気を遣っていましたが、離婚を切り出されてるのにそんな気遣いいらないですよね😅

    昨日から仕事と言って帰ってきていませんが、帰ってきたらこちらから話してみます。

    • 5月19日
momo

わたしももう一緒にいれない、限界。とかずっと言われるわりには行動にうつされずどうすればいいのか分からない状況が数ヶ月続いてかなりストレスでした。
挙句の果てわたしから切り出したらお金が無いから離婚できないとか言い出しました😅
こちらはもう離婚する気満々なのに未だに離婚の話が進んでません。結局は脅しみたいな感じだったのかなと。

  • momo

    momo


    離婚する気あるなら話進めたいと思いますし、旦那さん離婚する気ないんじゃないですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫から一度離婚と口にしたらもう戻れないと言われました。そんなことまで行ったのに離婚する気がないとかありますかね😡
    もう戻れないなら先の話をしようよという気持ちです。

    子供のためにも冷え切った空気の中、ストレスを感じたまま過ごしたくないです。
    きっとお金の請求されたり、引っ越したりがめんどくさくて先延ばしにしてるのかなって感じです。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

離婚したい理由はなんなんでしょうか?女はいませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情がなくなってそうです。
    妊娠してからずっとレスなので、外に女の人がいる可能性は十分あります。
    EDの薬をもってるのも見つけてしまいました。

    それこそ早く離婚の話を進めればいいのにと思ってしまいます。

    • 5月19日