※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
家族・旦那

結婚5年目で二人子供が居ます。結婚当初から同居してるのですが旦那は全…

質問失礼します⭐

結婚5年目で二人子供が居ます。
結婚当初から同居してるのですが
旦那は全く出る気がないし
旦那とのこの先の未来が見えなくなり
今、離婚を考えてます。
夫婦関係は冷め切ってて
ほとんど会話がありません。
旦那は育児もほとんど手伝ってくれず
休みの日は自分の事ばっかりで
子供は私が見てたり外に連れて行ったり
していて旦那が休みでも普段と変わりません。
子供もパパじゃなくてママがいいって
言って来て私の所ばかりなので
旦那が居ても居なくてもいいんじゃないかとか
思ったり子供の事を思うと
パパがいた方がいいしと凄く悩んでます。
離婚された方、同じような方
おられますか?
スンナリ旦那さんは離婚に応じましたか?

コメント

りあママ

はじめまして😌🙌🏻
私も主さんと同じで結婚当初から旦那親と同居中で、旦那も休みの日はギャンブル漬けでほとんどいません(笑)しかも私が思う限りモラハラです(笑)

都合のいい時だけ好きだの愛してるだの言われますが、冷めてます(><)
この先が見えないのすごくわかります💔

子供がいるとそう簡単には離婚を決断できないし悩みますよね(´・ ・`)
私も子供が1人いるので、離婚したいって何回も思ってますが行動には移せてません😱

あまりにも自分と似ていたのでついコメントしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
参考などになってなくてごめんなさい😓💦

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    コメントありがとうございます😊
    なんか同じような方が居て
    私もちょっと安心しました!
    りあママさんも旦那さんの親と同居中
    なんですね😭
    私の旦那もモラハラだと思ってます💦
    ほんと子供がいるとなかなか
    自分の気持ちだけで行動出来ないので
    私もずっと最近モヤモヤして
    悩みながら毎日を過ごしてます😔

    りあママさんはこの先どうしようと
    思ってますか?

    • 4月1日
  • りあママ

    りあママ


    ほんと似てますね😂😂
    私自身は離婚したい気持ちが強いですがやっぱり子供の事を考えるとパパがいたほうがいいんだろうなぁってゆう思いと
    お金の面で私1人だと今のとこそんな貯金も出来ていないので離婚するにしてもすぐには無理だろうなぁって感じです😂😂

    旦那が変わってくれさえすれば1番いいんですが、、、

    • 4月1日
  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    そうですよね😭
    私も離婚したい気持ちはあるのですが
    お金の事やこの先の事を考えたら
    やっぱり離婚に踏み切れないん
    ですよね😔

    私もそれ思ってます。
    旦那が気持ちを切り替えて
    変わってくれたら
    また一緒にやって行こうと
    思えると思うのですが
    このまま変わらないなら
    凄く先が不安ですよね😭

    • 4月2日