※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はー 生理前のイライラ つら。夫婦間のスキンシップて? 別にレスなわ…

はー 生理前のイライラ つら。

夫婦間のスキンシップて? 
別にレスなわけじゃないし 仲悪いわけでもないし
全然そんなことないんだけど
生理前 いらいらする。

ちょっとのことで。 いつも気にならんのに。

ゲームしてきて良いかって  休みだしいいよって。
全然かまわないよゲームなら。 友達としてんだし。
そして自分の趣味部屋へ消えてく。

それは本当 全然良いの。 ゲームは全然良い。
でもなんか ゲーム少ししかしないで
あとは映画みたり携帯いじりまくったり
そこのソファで寝てたり。
それがちょっと 生理前はいらいらしちゃう。

眠いってゆってたよね 眠いならこっちの
布団戻ってくれば良いじゃん?
なんでそこで寝るん? 
で スキンシップも話す時間もなく
1日終わるのが悲しすぎるなって。


仕事中 携帯なんかみれないから
そりゃ帰ってきたら携帯みたいよね。
疲れてるから 子供グズっても横になったとこから
起き上がって抱っこなんてできないよね。
分かるよ。 だから何も言ってない。
お疲れ様って いつも仕事終わったら言ってる。

少しくらい 子供が寝た後落ち着いて
スキンシップとりたいなーて思うんだけどな。
ほんの少しの時間で良いから。

コメント