※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレ行くたびに💩出るのに(そんなに食べてないから量は出ない😥)生まれる気配がない〜。関係ないのかな😭

トイレ行くたびに💩出るのに(そんなに食べてないから量は出ない😥)
生まれる気配がない〜。

関係ないのかな😭

コメント

むーたん

関係あるかどうかは分かりませんが、お産の前頻便?笑 でした!

• ママリ

ママリ

もうかれこれ2週間くらい、トイレ行くたびに快便なんです🤣

よくお産の兆候として聞くので、もしかして!!って思ってたらこんなに続いてます笑

• 5月18日
  • むーたん

むーたん

とてもいい事ですが🤣👏
    私はお腹下して下痢での頻便からの、治って頻便→陣痛でした🤣🤣

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

間違いなく快便はいいことです確かに!!笑

下痢になると、ついに来たか陣痛!!って思うけど、トイレ頻回いっておわりますよね🥺

• 5月18日
  • むーたん

むーたん

近づいてることは確かかもですね!!
    そうなんですよ、でも今回 下痢かと思ってトイレに行ったらまさかの陣痛で産院向かったら6cm開いていて1時間で生まれたので油断は禁物ですよ!!!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

1人目が2時間で生まれてるので、今回は長くなりそうで怖いなーと思ってます😵‍💫

• 5月18日
  • むーたん

むーたん

え!!逆に早いのでは!!
    私三人目産むなら、ほんとに少しでもお腹痛かったら即来るんだよって言われました😂

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

毎日割と痛いのに、陣痛ではないんです😂
    優しい産院ですね!!!

• 5月19日