※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘から「なっちゃいけない先生って言ってた」と聞かれました。家事や気配りが苦手でも、毎日家族のために働いています。夫は趣味で外出中。どういう意味かLINEで尋ねました。

娘が今日お父さんがお母さんのことを「なっちゃいけない先生って言ってたよ」と教えてくれました。

確かに私はだらしないし、家事も苦手で、気も利かないです。

でも週5日毎日毎日家族のために働いて…今日も明日も仕事です。
平日は寝かしつけるまで一人でやってます。

夫は今晩趣味のスポーツに出掛けました。

「なっちゃいけない先生ってどういうこと?」とLINEしてしまいました。

コメント

nakigank^^

聞き間違いではあるだろうけど、私もモヤモヤしてラインするかもです。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞き間違いではないと思います💦
    普段からお母さんみたいにならないようにと子ども達に言ってるので💦
    いないとこでもそんなこと言ってるんだと思って悲しいです。

    • 5月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    え?!そんなこと言うんですか?!

    むしろこっちがこんな男捕まえたらあかんよ!って言ってしまいたい!!💢(笑)

    そんなこと子供に言うなんて信じられない。💢

    • 5月18日
mica🍊

そんな事子どもに言う旦那さんこそ人としてどうかと思います😑
ママリさんは何も改めなくていいですよ。むしろ旦那さんのお世話はどんどん手を抜いてやりましょー。
何か言われたら「だって私なっちゃいけない先生らしいですからね。あなたはお見本のような人なんでしょ?全部ご自分で完璧になさったら?」って言ってやればいいです。

ミッフィ

酷い父親ですね😵
逆に旦那さんのような悪口言うような子に育ってほしくないですね😤