※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校に早く行かなきゃいけない時とかって学校からなにか連絡ありますよ…

学校に早く行かなきゃいけない時とかって
学校からなにか連絡ありますよね?

明日小学校の運動会なんですが
お知らせの紙にも連絡帳にも
持ち物や下校時間や開会式とかの時間
親が来る時間は書いてるけど
登校時間は書いてません。
担任の先生と頻繁に会ってて下校時間の話は
したけど行く時間の話はされてません。

また、開会式は1時間目が始まる時間と
同じ時間です。

この場合って明日登校班でいつもの時間ですよね?

早く行かなきゃ行けない時は連絡ありますよね?
昨日娘が学校行ってないし
初めての運動会なので不安になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じだと思います。
うちは同じです。

まろん

運動会は通常の登校時間と同じでした。