※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
産婦人科・小児科

女性は、熱が上がったり下がったりし、咳や鼻水、目やにが出ている子供を小児科で診察したが、コロナは陰性で風邪と診断された。しかし、普通の風邪ではないと感じて心配している。周りには病気の子供はいない。

熱が下がったり上がったりを繰り返していて
症状は、咳、鼻水、目やにが出てきました🥲🥲
金曜日に小児科に行くと、コロナは陰性で
喉も腫れてないので風邪と診断されましたが
普通の風邪じゃないような気がして心配です🥲
保育園やまわりには、病気になってる子はいません🥲

コメント

ゆ

アデノウイルスとか流行ってるみたいです娘のクラスでは🥲
目の充血とか書いてあったので目やにも関係あるのかな?と思ってしまいました😓

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    わたしも症状調べたら、アデノって
    でてきてそうかなと思いました🥲🥲

    • 5月18日
  • ゆ

    それから病院はもう行ってはないですか?🤔
    うちの娘も熱が上がったり下がったり繰り返してて病院はまだ行けてないんですが明日行った方がいいですよね🥲

    • 5月19日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟

    今日一日、熱上がらなかったので
    明日の朝熱なかったら行かない予定です🥲

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちはアデノでした😮‍💨夕方から夜にかけて熱が上がる感じで、寝てる時がピークにお熱でした。
うちもかかりつけの先生には風邪だね〜検査しないって言われたけど、調べてほしくて次の日他の小児科行きました!

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    まわりで流行ってないからそれはないって
    先生は思ったんですかね、、
    症状調べたらアデノがでてきたので
    その可能性ありそうです🥲🥲

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノは風邪の一種だから、普通の風邪と出す薬も変わらず、わざわざ調べてもしょうがないから検査しない小児科も多いみたいです🥺

    • 5月18日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    なるほど🥺でも保育園に行くには
    症状治ってから2日間は休まないと
    いけないから、アデノって診断だして
    もらった方がいいですよね、、🫠

    • 5月19日