※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?いいねで教えてください👍🏻小学生の子がみんなで…

皆さんならどうしますか?いいねで教えてください👍🏻

小学生の子がみんなで遊ぶ公園の遊具で座ってゲームをしだして、小さい子が遊びたくてもどきません。
遊びたいからどいてね!というと「死ね」と言われました。息子のことも睨みつけて遊具に近づかないように牽制したりしています。
完全に自分達の家のような感じで公園を独占している感じです。
以前も同じ事があり小学校に連絡を入れましたが改善していません。
2回目の連絡にはなりますが皆さんなら小学校へ再度連絡を入れますか?

コメント

MAKO

2回目でも小学校へ連絡を入れる。

MAKO

叱るだけで終わりにする。

MAKO

無視する。。。。。。