※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が疲れて歩かず、旦那とも喧嘩。バギー購入を検討中。使っている方の意見を聞きたい。

今年4歳になる娘が出かけるたびに
すぐに疲れた、肩車、歩けないと喚きます。
ベビーカー、抱っこ紐は下2人に使うため
歩いてくれないとどこにも行けません。
出かけるたびにこれなので毎回、旦那もキレます。

バギー?子供四人くらい乗れる四角いやつを
買おうか悩んでます、使ってる方、どうですか?

毎回これで出かけるのが嫌になってます🫠

コメント

naami

アウトドアワゴンでしょうか?
持ってますが便利ですよ。
知人がColemanを持っていましたが
あれは子乗せ非推奨で、
それでも子供を乗せていましたが😅
ハンドルを引いて動かすしかないので
坂道で後ろから押す時に
かなり腰に負担がきていました。
ただ軽量でコンパクトなのは利点です。
私はクロテックワゴンを買いましたが、
屋根付きだから日除けもできて、
前後にハンドルがあるので
押しても引いても使えます。
タイヤも大きくしっかりしているので
キャンプ等のアウトドアにも使えます。
重いのと、折りたたんでも大きいですが
長女も未だに次女と一緒に
喜んで乗ってます。