※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵日はいつだと思いますか?💦多嚢胞気味なので、排卵検査薬もいつも濃…

排卵日はいつだと思いますか?💦

多嚢胞気味なので、排卵検査薬もいつも濃いめでわかりづらいのですが、5/2頃から濃くなってきて、5/3の夜から5/4の朝まで強陽性でした。
5/4の夜には陰性になったので、4日が排卵日かなと思っているのですが、基礎体温もすぐ体温が上がらず3日目からしっかり上がりだしました📈

ちょうどGWで実家に帰るタイミングだったので、排卵検査薬も時間帯が空いてしまい、いつから陽性が出たのかわからず😭

その付近のタイミングは最後が5/2なので間に合っていてほしいと思ってるのですが…

ちなみに5/14にドゥーテストでフライングしたら陰性でした😮‍💨
今日はまだ高温期の体温だったので、少し期待してしまっていますが、高温期10日目で陰性だったので諦めてその後はフライングしてないです。

まだ期待できますかね😥

コメント

こんちゃん

基礎体温はこんな感じです💦
5/5は一度朝早く目が覚めて測った時は36.61でしたが、いつも通りの時間で測った時の体温を記入してます💦