※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
ココロ・悩み

旦那の仕事が忙しく、孤独でストレスがたまる。友達もいないし、ストレス発散できる場所がない。束縛が強くて辛い。引きこもりがつらい。

あーあ。旦那は会社の飲み会か。
プライベートの飲み会じゃないだけましやけど
羨ましいって思ってまうなぁ…。

旦那の仕事、朝早くて夜遅いから
私はほぼおちびと2人。
LINEの友達も全部消されたから
友達と遊びに行くことも
LINEや電話で愚痴を聞いてもらうことすら出来ない。
実親は絶縁状態で頼れない。
出かけるっていってもおちびとお散歩程度。
おちびと一緒でもちょっとお出掛け〜♪
ってのもしたらダメでストレスたまる。
煙草もお酒も我慢。
ストレス発散出来るとこがない。

もうやだ。おちびは可愛いし育児は苦じゃない。
けどさすがにほぼお家で引きこもりってしんどい。

旦那の愛は歪んでる( ´•ω•` )
愛されてるけど束縛酷い( -᷄ ˍ-᷅)

コメント

はる坊

赤ちゃんはかわいいけど、ずーーーっと家で2人っきりは疲れちゃいますよね( ; ; )
私も月齢小さい時はストレス酷かったです。
旦那も仕事で朝早く出て夜は子どもが寝てから帰ってきて…(>_<)

児童館、子育て支援センターへ行くのはどうですか?

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます(´;ω;)

    そうなんです( ´•ω•` )
    おちびはめっちゃ可愛いけど
    さすがに疲れちゃいます…。
    喋ったりしてくれたらまだマシなんですかね(°°;)

    児童館とか支援センターが
    徒歩で行くにはしんどくて…( °_° )
    しかも車もないし(´;ω;)
    しかも旦那が束縛酷いので行くの許してくれなさそうです…

    • 4月1日
みしゅか

束縛から、お出掛けすらNGなんですか??
かなりきついですね꒰ ´͈ω`͈꒱
児童館とかはどうですか?
LINE消されたとのことですが、女友達もですよね??
外の人と話したくなりますよね。

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます(´;ω;)

    束縛と心配でお出掛けNGなんです( °_° )
    児童館も車が無く、徒歩で行くのは遠いし
    行くの許してくれなさそうです( -᷄ ˍ-᷅)

    LINEは女友達もです。
    身内しかLINEにいません…
    なんかあんまり人と関わって欲しくないって言われてます(´;ω;)
    束縛酷過ぎますよね(´・・`)
    もう何日も旦那以外と喋ってないです。

    • 4月1日
  • みしゅか

    みしゅか

    それは、、、やり過ぎだと思います。
    このままではかにゃんさんがしんどくなるだけではないですか?
    許してくれないから、ではなく少し勇気を持って行動されてもいいのかなと思いました꒰ ´͈ω`͈꒱
    今ならFBやigで連絡とれますよ‼︎

    • 4月2日
4mama

それちょっとDVみたいに思いました😵
社会的隔離。。
ぜひ調べてみてください😣

  • かにゃん

    かにゃん

    調べてみました(´・・`)
    近いものがありました ( ´•ω•` )
    これってDVになるんですね( -᷄ ˍ-᷅)

    • 4月1日
deleted user

LINEの友達全員消されたんですか?>_<

  • かにゃん

    かにゃん

    消されたというか
    入籍する前ぐらいに
    携帯を旦那名義に変えて
    本体も新しくした時に
    LINEも新しいのにされて
    前のLINEを消された感じです( ´•ω•` )

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじですか>_<!!

    • 4月1日
  • かにゃん

    かにゃん

    まじです…( ´•ω•` )
    ちょっと束縛酷いと思いません( °_° )?w

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    束縛し過ぎだと思います>_<

    • 4月2日